【京都アニメーション支援プロジェクト】支援者の皆様からのメッセージを掲載
2019年12月30日
NPO法人ANIC オンラインチャンネル「アニメの未来を考えよう」イベント第一弾
2020年4月27日
 
 
 
 

皆さまからのメッセージを京都アニメーション様にお送りしました。

NPO法人アニメ産業イノベーション会議(ANIC)は本日2月21日、クラウドファンディングサービス「Makuake」にて実施しておりました京都アニメーション様を支援するクラウドファンディングにて、支援者の皆さまから頂いたメッセージを一般社団法人日本アニメーター・演出協会(JAniCA)様を通じて、京都アニメーション様にお送りしたことをご報告いたします。

皆さまからお寄せ頂いたメッセージは、以下のリンクからもご確認頂けます。なお、こちらに掲載させて頂いたメッセージはご支援の際、公開について承諾を頂いたもののみとなり、また誤字脱字修正など私どもにて体裁を整えさせて頂いております。悪しからずご了承ください。

このご報告をもって、本支援プロジェクトはすべての活動が完了となります。ご支援を頂いた皆さま、またご協力を頂いた一般社団法人日本アニメーター・演出協会(JAniCA)様をはじめ関係各位に改めて御礼を申し上げます。